商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類は平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては実寸を記載しているものもございます。 若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A通常発送は1~5営業日程度で発送致します。予約商品については、各商品ページに記載している発送予定日でご確認ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみ、ご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。 交換商品の在庫がない場合は、商品を着払いで返送していただき、速やかに商品代金を返金致します。

取扱い店舗について

Q実際に商品が見れる取扱い店舗について教えてください。
A現在は大阪・西梅田の下記店舗にてお取り扱い頂いております。

-EXCLUSIVE HERBIS-
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
TEL:06-6341-0888  OPEN:11:00-20:00
Qオンラインの商品と展開内容は異なりますか?
A商品展開は各店舗のバイヤーの買い付けにより異なります。
商品在庫は流動的ですので、お問い合わせは各店舗へお問い合わせ下さいませ。

2024/11/06 15:51

いつもSATOKAをご愛顧頂きありがとうございます。
今季も、大阪阪急うめだ本店にてポップアップを開催させて頂くこととなりました。
今回で7度目の開催となりますが、毎度、皆様が変わらずご来店くださるからこそ開催が叶っております。
心より感謝申し上げます。
お近くにお越しの際は、是非店頭にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇会期 2024.11.20(水)-11.26(火)
◇場所 阪急うめだ本店 6階
    プロモーションスペース61

遠方の方々にもご購入いただけるよう、11.22(金)よりリモオーダーを承ります。

◆Remo Order◆
会場では、11月22日(金)午前10時から、スマホで簡単に商品をご注文いただける Remo Order (リモオーダー) の承りを開始いたします。
ご注文は阪急うめだ本店の代表番号へお電話いただき、 オペレーターに「リモオーダーご希望である事」と
売場名「6階 プロモーションスペース61」をお伝えください。
売場の担当者にお繋ぎいたしますので、ご希望の商品をご注文いただく旨をお伝えください。
※展開商品の中には、一部Remo Order対象外の商品がございます。
※初めてRemo Orderをご利用のお客様は、H2O IDのご登録が必要です。

阪急うめだ本店代表 (06)6361-1381

※お電話が混雑した場合はこちらから順次折り返しご連絡いたします。
※お時間がかかる場合がございます。
※折り返しのお電話が繋がらない場合は、次の方にご連絡をいたします。
※商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。