商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類は平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては実寸を記載しているものもございます。 若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A通常発送は1~5営業日程度で発送致します。予約商品については、各商品ページに記載している発送予定日でご確認ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみ、ご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。 交換商品の在庫がない場合は、商品を着払いで返送していただき、速やかに商品代金を返金致します。

取扱い店舗について

Q実際に商品が見れる取扱い店舗について教えてください。
A現在は大阪・西梅田の下記店舗にてお取り扱い頂いております。

-EXCLUSIVE HERBIS-
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
TEL:06-6341-0888  OPEN:11:00-20:00
Qオンラインの商品と展開内容は異なりますか?
A商品展開は各店舗のバイヤーの買い付けにより異なります。
商品在庫は流動的ですので、お問い合わせは各店舗へお問い合わせ下さいませ。

2025/03/04 20:45

東京・表参道|2025 SS受注会開催のお知らせ

- 東京受注会開催のお知らせ -下記のとおり、SATOKA春夏の受注会を開催致します。◇日時3.13 thu. 16:00-19:303.14 fri. 11:30-19:303.15 sat. 11:30-17:00※最終入場時間はいずれも閉場30分前となります◇場所表参...

2024/12/06 20:35

東京|玉川高島屋ポップアップのご案内

いつもSATOKAをご愛顧頂きありがとうございます。前シーズンに続き今季も、東京玉川高島屋にてポップアップを開催させて頂くこととなりました。皆様のご来店により通年を通しての開催が叶いました。心より感謝申...

2024/11/06 15:51

阪急うめだポップアップ開催のご案内

いつもSATOKAをご愛顧頂きありがとうございます。今季も、大阪阪急うめだ本店にてポップアップを開催させて頂くこととなりました。今回で7度目の開催となりますが、毎度、皆様が変わらずご来店くださるからこそ開...