商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類は平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては実寸を記載しているものもございます。 若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A通常発送は1~5営業日程度で発送致します。予約商品については、各商品ページに記載している発送予定日でご確認ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみ、ご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。 交換商品の在庫がない場合は、商品を着払いで返送していただき、速やかに商品代金を返金致します。

取扱い店舗について

Q実際に商品が見れる取扱い店舗について教えてください。
A現在は大阪・西梅田の下記店舗にてお取り扱い頂いております。

-EXCLUSIVE HERBIS-
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
TEL:06-6341-0888  OPEN:11:00-20:00
Qオンラインの商品と展開内容は異なりますか?
A商品展開は各店舗のバイヤーの買い付けにより異なります。
商品在庫は流動的ですので、お問い合わせは各店舗へお問い合わせ下さいませ。

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社フジフレックスマーケティング

事業者の名称

SATOKA/サトカ

事業者の所在地

〒6300142

奈良県生駒市北田原町1067-25

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

電話でのお問い合わせ対応は基本的におこなっておりません。
サイトのコンタクトページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
早急に対応させていただきます。
また、営業等の直接のご連絡もご遠慮くださいませ。

【自社オンラインストア】
お問合せ対応時間:平日10:00~18:00
定休日:土・日・祝、年末年始
※ご注文のご決済は24時間受け付けております

【取扱い店舗のご案内】
-EXCLUSIVE HERBIS-
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
TEL:06-6341-0888 OPEN:11:00-20:00

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かります。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

支払方法
■クレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB 、AmericanExpress)
■キャリア決済
■あと払い(PayID)

領収書について
ご希望の場合は備考欄に宛名と但書きをご記載下さい。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

休業日を除き、1営業日~5営業日ほどで発送致します。※最短発送は到着指定日無しをお勧めいたします。
また、商品の梱包方法ですが、商品を安全にお届けすることを前提に、環境保護の観点から過剰包装の削減を目指しております。お客様には、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

返品について

商品に欠陥がある場合をのぞき、原則返品には応じかねます。
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
万が一、お届けした商品が破損・汚損していた場合は、お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
開封後、必ず着用前に商品に不備がないかご確認くださいませ。

以下の理由での商品の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・事前にご連絡がなく返送された場合
・お客様のご都合により商品が破損、汚損した場合
・イメージと違う、サイズが合わない場合
・タグを外された商品
・一度でもご使用された場合、またはその形跡が見られる場合(洗濯後、クリーニング含む)
・商品到着後、5日以上経過している場合
・フリマサイト等、正規ルートで購入したものでない場合
・弊社オンラインショップではなく、取扱い店舗や百貨店ポップアップなどでご購入の場合(その場合は、ご購入店舗へお問い合わせ下さいませ。)

商品不良、商品誤送の場合は、返品・交換にかかる料金は弊社が負担いたします。